日々感じたこと、見たもの、思ったことをつらつら書いた自分メモ。
(2007年5月引越し)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログランキング★  - - -
ステッカー


パソコンの側面に張られたステッカーたち。

ライブグッズやら旅行のお土産で買ったり、もらったり・・。
実用性0なんですが、普通はどこに張ってるんだろう?
私はもっぱら旅行用のトランクとこのPCにぺたぺた張ってます。




ブログランキング★ 19:35  comments(0) trackbacks(0)
ミーちゃん元気でね
飼い猫のみーちゃんが10歳と言う若さで昨日天国に逝ってしまった。

朝方、病院の先生からの連絡で。
肥大型心筋症のよう。
おとといは夕方まで家に誰もいなかったけど、その間一人で苦しんでたのかと思うと
少し苦しい。
家中を徘徊した形跡があって、みんなを探していたのかも。

高2のときに私が拾ってきてもう10年も立つのか。
なんだかんだの人生の中にみーちゃんがいたんだなぁと思うと不思議だ。

今日はペット霊園にいってお別れをしてきた。
私が死に対してマイナスなイメージを持っていないせいかそれほど悲しくなかった。
これからも楽しくやってほしいという思いと、ずっと忘れないから大丈夫だよっていう
思い。

みーちゃんより心配なのは母親だ。
明るく見えても完全に意気消沈しているのがわかる。
「みーちゃんがいなくなってもこんなに悲しいのに、おばあちゃんたち亡くなったときどうなるんだろう。」



勝手に殺すなぁ^^;
私はきっと祖父と祖母がいなくなったときも、ありがとうと幸せにねの言葉をおくるんだろうな。
ブログランキング★ 00:04  comments(0) trackbacks(0)
夜の海


夕方から夜の海が大好きです。

炎天下の中わいわい言いながら、海で泳いで、
バーベキューしながら外で食べるご飯もうまいし、
あっついから飲み物もまたうまいんだ!

そんな騒々しい昼間がなかったかのように夜の海は静かで涼しいです。
夏休みなので静かになるには少し時間かかりましたがw

地面に寝転んで波の音を聞き空を見る。
いろんなこと考えたり、ぼーっとしたり。
うん、サイコー!

心洗われました。
ブログランキング★ 23:32  comments(0) -
Happy★Wedding


今日はもっともなかいい友達の結婚式でした!
めちゃくちゃきれいだったし、感動した。

なんか絵に描いたような幸せな家庭で育って、
これからも絵に描いたような家庭を築いていくんだろうなって思った。

両親への手紙がまじ感動だよ!
ひさびさに泣いた。
あーん!あたしもこんな奥さんほしい!
ほんとにみんなから慕われるいい娘だし!
旦那さんも野球一筋の好青年で、お似合いだったよ〜♪
ブログランキング★ 01:15  comments(0) -
日本海いったど〜!その2


さみしげな雰囲気!
曇りだし、人もいないビーチにたたずむ二人。
これで晴れてたら夏!な感じに撮れたのに〜!
ブログランキング★ 00:46  comments(0) -
日本海きたど〜!その1


海。
雨が心配された週末でしたがなんとか無事に過ごすことができた感じ♪

ですが!

行く前に去年来た水着がゆくえ不明になり、急遽買いに行くことに!
そしてサンダルも借りてGo!な感じ!

ブログランキング★ 00:45  comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
GOODS
BOOKS
ADMIN
管理ページ
LINKS
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
SPONSORED LINK